エイト魂、行った!!行った!!……詐欺か!?

東京、名古屋、行きっぱなしで放置ブログでしたけど、無事に帰ってきてました~w


相方ちゃんと、楽しんできましたよ~\(^o^)/

東京では、スタンド上下で景色を堪能きらきら!!キラキラついでに、100周年の東京駅も堪能新幹線

名古屋では27日、下界でひなちゃん章ちゃん丸ちゃんのスマイルビームを頭上に……ガクリ

たっちょんには天を仰いでるとこを、ガン見させてもらいましたあせる

そして28日、バクステ側中段で愛しの裕ちんたちが私に向かって来るから、両手を広げて抱きしめました(←はい!妄想)

無事参戦しやっとネタバレ解禁となり、色んなブログにお邪魔しまくりですキャハ

今回の裕ちん、私の大好きな黒髪で程よい長さで、悩殺されっぱなし鼻血ブー!!

紅白でも、白いお衣装が素敵過ぎでございますラブ
そうそう、マジバン裕ちんにも感動ラブラブ(私、年中付けてるww)

で、名古屋ラストからお気に入りの、妖怪ウオッチのテケテケ踊り(←勝手に命名するな)

あの素敵なお衣装でも、やってたねあせる

まったく、可愛い三十路少年だ事じゅる・・

本当に、余生を楽しく音譜過ごさせて頂いてますw

で、ホストin介護施設……いやイケメンパラダイスから帰って、現実は……ううっ...

只今、病室から紅白を見ておりましてあせる、無事に愛しの『ホワイト オン ホワイト』(←勝手に命名2)の確認をしましたので、消灯です…………チーン

両親とも整形病棟に入院して、術後のプチ認知の父と軟禁状態ww

エイトくんに大阪で会えるのを楽しみに、早寝早起きします!?

まっ、この1年もカープとジャニで終わりそうですがあせる

皆様、こんなお茶らけブログにたどり着いて下さり、ありがとうございました!

また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m


寒さが厳しくなるので、(特にライブ前)お身体、ご自愛下さいませ~!!

よいお年を~\(^o^)/

Android携帯からの投稿