いつもの如く、節約夜行バスに乗ってやって参りました!

まっ、軽く大江戸線廻りもしたけどね!?
気がついたら『練馬春日町駅』叫び(はい、逆~)

私が行きたいのは、ただの『春日駅』だから~むかっ(安定の方向音痴ww)

で、やっと東京ドーーーーーーーーームラブラブ



(グッズ並んでる所から……分かりにくいw)


地元広島は『ぶち寒かった』(広島弁)のに、お日さまが当たって暖かい~♪(でも、今日陰で寒い叫び)

今、早速グッズ売り場に並んでます音譜

あっ進んだ!10分くらいしたら買えるかな♪


で、Twitterランキングにも出てたけど、

『公開ラジオ』


これまた、安定の落選ダウン

けっこう回りには当たってるお友だちも居るけどさ合格

もう少し、おこぼれの当選メールを待ってみますあせる




Android携帯からの投稿