11/23、カープファン感謝デー、行ってきました!




5時起きの7時到着も、沢山のファンでごった返し『最後尾』のプラカードも無く、迷走しながら待つこと2時間半あせる

やっと入場したけど、内野も外野も一杯だから、普段入れないビジターパフォーマンス席(青空席!?w)に座ってみた音譜

豆鯉だったけどw、ゲームやものまねやトークや爆笑ストラックアウトで盛り上がり、めっちゃ楽しかった音譜

来年も、行くぞ~!!


で、先日申し込んだ『カープレディース会員』……。

2年連続、落選ダウン

年間自由席20試合無料観戦と特典のバックも、楽しみだったんだけどね汗

落選と言えば……

今日届いてた『紅白歌合戦』の残念ハガキダウン






まぁ、すばソロと1/10の公開ラジオ収録まで、運は残しておこうアップ


そして、お待ちかねの名古屋公演のチケット、来ました~♪

相方ちゃんと被ったので………交換希望ですキラキラ

ナゴヤドーム12/28
【譲】3塁側 39通路 15列 2連番(着席ブロック)
※同時入場、会員証貸し出しOK

【求】・東京ドーム 12/14 2連番
(出来れば、同等席あせる)
・京セラドーム1/11or12

私名義です。初の着席ブロック叫び
(第3希望でも、着席ブロック来たよラブラブ)

でも、交換となるとね……

着席ブロックで難しいかと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お声をかけて頂ければ嬉しいです合格




Android携帯からの投稿