今夜は……
旦那→夜勤夜の街長男→仕事終わりの勉強会
じじ様ばば様→就寝

=DVDパラダ~イスおんぷ

改めて観ました~『アダムとイヴリンゴキャハハ

昨日はしっかり観れなかったけど、今夜はじっくりボリューム落としてリピリピした~ぽ

今日は、冷静に感想を……

色気たっぷりな表情と目線は、やっぱりたっちょんには敵わないよ叫び

横担さんは、あの手は慣れてないんで、ドギマギして変な汗かくわ(;´д`)笑

この曲、個人的にたっちょんと亮ちゃんが適任かとラブゥ

いっそ、女性とじゃなくて………

『裏アダムとイヴいちご
裕ちんとたっちょんとの絡みにしませか~キャハハ

鼻血出っぱなしの永久保存版じゃぁ~キャハ


あっ、それとあの白い腹筋はCGかと思ったけど、本物やったんやね笑笑



『EJ☆コースター』も観たよはーと

ソロで歌う裕ちんが、超絶美しくて可愛くてたまらんラブ

あの優しい目がたまら~んILOVEYOU

私は、あのぷるるん唇よりこの目に惚れたのよ~ラブラブラブ

「じょじょじょ…」もカワユス~キャハハ

とにかく、ありがとう!!

貴重なエロ動画を鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!









Android携帯からの投稿