はぁはぁ……(←冒頭から、すみません)

『関ジャニズム』フラゲしてきました~。

裕ちんとたっちょんのユニット曲
『アダムとイヴリンゴ

お友だちから「エロいよラブゥ」って聞いてたけど「はっ?」って感じで観ました。

長男と……ぼー(←失敗)


数分後、お母さんは……

固まってもうたやないか~(○_○)!!

何、あの絡み~~~~鼻血もん~鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!

あんなん、あかんやろ~キャハハ18禁やん~キャハ

あんなん、深夜ひとりでコッソリボリューム落として観るもんやろ~(完璧エロ動画)

もうこれ以上は観とられんって、メイキングは飛ばしましたよ……無言で……w

しかし、何の因果で私のツートップが、アンナコトキャハコンナコトじゅる・・しなきゃいけないの~
ううっ...

観たいけど観たくない、観たくないけど観たい~って、どっちやねんはてな5!

結局、あの外人さんになりたい~!!!!!!!!

ぷるるん唇がぁ~※●◎△◇∴″◎★☆◇@#

エロ過ぎ~鼻血ブー!!

どこまで、脱ぐんじゃい~鼻血ブー!!鼻血ブー!!

もう全部、脱いじゃえ~鼻血ブー!!鼻血ブー!!鼻血ブー!!(←おいおい)


今夜は……満月

脳内変換して夢で観ますじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

てか、眠れましぇん目

てか、私の大好物のギャランドゥは何処へはてな5!はてな5!はてな5!



Android携帯からの投稿