最近、体内バッテリーなかなか充電しないし、すぐ充電切れになるはるこママです(涙)

ポンコツにも、程があるガクリ

今日も、お仕事の宿題をやっつける為に資料を探そうとしたら雪崩にあい、仕方なく部屋を片付けようとしたら……突然充電切れ、やる気スイッチ完全OFF叫び

結果、雪崩のまま未だ宿題出来ない状況にガーン

原因は、カープの試合が無いからか……痩せたいと思ってるのに、食欲の秋に負けて体重増加してるからか……叫び

東京ドームに行きたいのに、第3希望に回されちゃったからか……。(贅沢なんだけどね)

やっぱり、更年期障害レベルアップか!?

まっ、生裕ちんを観たら即やる気スイッチ入っちゃうんだけどね~ラブラブ

で、楽しみにしていたMステ、楽器の扱いにドン引きしたんだけど、ダミーだったなんて……最初に教えて欲しかったな。

エイトくんがそんな事するとは思ってないから、おもちゃだよね!?って確認しようとしたりして全力で楽しめなかったし、一般ピープルはきっとドン引きしたまま誤解したままになっちゃってるよえー

Mステさん、もうちょっと考えて欲しかったな……makovv

あ~、はっちゃけたり可愛かったりするエイトくんに早く逢いたいな~ラブ









Android携帯からの投稿