今更ですが、24時間テレビに携わった皆さま

お疲れさまでした!


ゆっくり身体を休められたかな?


当日観覧した時に買おうと思ってた、黒チャリ

Tシャツ。


残念ながら招待状は来なかったので㊦㊦( ̄^ ̄、急遽

頼んた裕ちん色チャリTシャツが届いたキラキラ


これを着て、エイトくんが頑張る姿を間近で観

る予定だったんだけどなぁ~(T^T)


まだ少ししかしか観れてないけど

『大きなキセキ、小さなキセキ』これからも

沢山起これ~~!!



そして我らがカープ、巨人に3連敗して凹んで

ましたけど、何とかキセキの救世主ヒース投手

で連敗ストップうえ


小さなキセキを積み上げて、広島の地にも

でっかいキセキよ起これ~(>ω<)/。・゜゜・



あっ、ちっちゃいキセキを期待して、新曲の

予約してきたよ♪

当たるかなはーと


そして

『関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015』

のお知らせのハガキが来ましたよ。


今日帰ったら、旦那に

「お楽しみのが来てるよ……\(-_-)」って渡さ

れた汗




何で、ハガキかなぁ~ぼー


チケット代金、バレバレなんですけどガクリ


じいじとばあばにも「また、家事放棄して遊び

に行くんだね、あの嫁は~!」って、思われた

に違いないガクリ


まぁ、いくつもの障害を乗り越えて更に愛は

深まりw、結局逢いに行っちゃうんだけどねキャハハ


その前に、当選というキセキを起こさなきゃ

いけないんだけどね汗



エイターさんみんなの愛の力で……

キセキよ起こせ~(>ω<)/。・゜゜・



Android携帯からの投稿