長居十祭初日も、無事に終了しましたキラキラ


今日の大阪、天気予報は

降水確率12:00から60%.18:00から30%雨


で、本日のお天気、新大阪に着くなり晴れ

「まじか~!」


「いやいや、お昼過ぎたら雨が降るかも?」


娘の長いお買い物が終わってビルから出ても晴れ


会場に着いても、晴れ……。



持参した傘、日傘として大活躍しました(笑)


あ~長靴履いて来なくて良かった♪



見事に『曇り女』→『晴れ女』に昇格ですキラキラ



で、長居十祭は、味スタ十祭でライトでちゃんと

見えなかった、愛しの彼の1番頑張った所!?
(←バクステ側の…)

をしっかりと観る事が出来て満足ヨコ様


私の大好きな黒髪に戻ってたしラブゥ


祭は、何故か味スタよりも早く進行して余裕で

裕ちんの涙の挨拶もしっかり受け止める事が

出来たよヨコ様ヨコ様ヨコ様


しかし、こんなに涙もろい裕ちんを見たこと無

いので、ちょっと心配。(何もなければいいんだけどね)

そして、ツアーの発表とか無いかなキャハハ



あと1日、何事もなく無事に笑顔で終われる

事を祈ってます♪



あっ、明日行かれる方は、会場周辺にはお店が

少なく、着く前に飲み物を確保しといた方がい

いかも……(^_^;)

特にアリーナの方、水しか持ち込み出来ないし

アリーナ席にも売ってるけど、残り少なかった

様で……。(私たちが遅く行ったからかもですが…)


明日は、今日より晴れそうなので気をつけて

楽しんで下さい♪





Android携帯からの投稿