7月1日巨人戦、エイターな娘さんを持つ

カープ女子のブロ友さんと

『初めまして観戦野球』に行ってきましたキラキラ


チャッチャと仕事を済ませ、急いでる私を見て

部長「早く帰ってテレビ観んといけんけ~の~」

私「へへへ……(*´∀`)ノ」(←いやいや直接観に行くんですけどキャハハ)

って思いながら高速ぶっ飛ばして、無事ご対面

を果たし、大声出して応援うえ



残念ながら負けちゃったけど、楽しかったおんぷ



で、肝心な『十祭』の当落……。



みんな行けます様にと祈りながら電話をかけ

今日やっと繋がり


味スタ初日


撃沈~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻


気を取り直して、長居最終日


当選~~~~~~ヽ(*´▽)ノ♪ありがたや~!


味スタは当たるかも!?、でも最終日は無理だ

ろうなって思ってたから、びっくりしたぽ



ロシアの横山さんと相方ちゃんに、会える~キラキラ
(↑でも、清四郎!?の方が好きなんだけどなうう)



まっ、裕ちんなら何でもOKILOVEYOUラブゥ



長居、リベンジだぁ~\(^o^)/


今度は、台風台風来ないでよ~!!むっむっむっむっむっ













Android携帯からの投稿