大好きな裕ちん(^з^)-☆


33歳のお誕生日、おめでとうクラッカー


裕ちんが27歳の時から、ずっと好きな私(*^^*)
(歳の差、半端ないけどね……汗)

『この人、ないわ~えー』って、思ってたのに

まんまと、はめられちゃいました(笑)

DVDのMCを観る度に、白くて綺麗な肌に釘付

けになっちゃう~ラブゥ


33歳のこの1年も、ハッピーで元気でガッツリ

みんなを虜にして下さいm(__)m



お祝いに、チョコレートケーキとプリンで迷っ

たけど、『絹ごしプリン』(←バックは、私が好

きなパン←無関係w)ゲットして

ひとり歌を歌いながら、美味しく頂きましたキャハハ


で、私の兄も今日お誕生日ケーキ

33年前から、横山家と同じ日にお祝いしてるな

んて、運命を感じずにはいられない!?


今日はカープ野球も勝ったし、気分急上昇アップ

旦那は明日の早出に備えてもう寝てるんで

これから思いっきりJB DVD鑑賞会だぁ~~~

(*^ー^)ノ♪








Android携帯からの投稿