月曜日、一昨日のショッキングショック!な私事を、公にする日がやってきましたしょぼん(大袈裟)

ヅラを被るかほおっかむりするか、はたまた娘のエクステを付けて行くか迷ったけど、そのままの頭で出勤しました(ノ_・。)
(↑当たり前)

駐車場から職場迄の間で、髪の事で話し掛けられ、事務所に着いても普段会話の無い年下のスタッフからも話し掛けられ、いつもより会話が弾んだ音符

一日中会計に立つ私は、忙しく私語は殆ど出来ない。
わりと孤独な会計さんだから、
『山田花子さんチック』になって、いい事もあったよニコニコ
(もしや、新婚さんの幸せパワーか!?)

『スッキリしたね。私も短くしようかなぁ~ニコニコ』って。

普段も、困っていたら直ぐに助け舟を出してくれたり、歳はかな~りいってる新人にも(笑)優しい職場です。

ブロ友さんにも、優しい言葉をかけてもらって、嬉しかったよo(^-^)



でも、やっぱり…



『髪よ、早く伸びろ~~!!