我が家の、20歳の長男が1歳の頃に購入した8人乗りのワゴン車車

車検間近になり、とうとうお別れの日を迎える事にしょぼん
家族皆の命を守ってくれたのに、アチコチぶつけちゃってショック!ごめんね。お疲れ様!!

で、新車を決めるにあたって私が主に乗る車車(今度は軽車)故

私『色は黒!!!!

旦那『汚れが目立つのに、何で黒?黒にしたら、コーティングもしないといけないから高くつくのにプンプン

私『…カッコイイからガーン…』
旦那『ふう~んしょぼん

『もちろん、裕ちんが黒だからよ!!
と、言えない私ガーン

ついでに、出来ればナンバーは

『8888!!』か『0509!!

↑↑これは、当然絶対口が裂けても言えないショック!

見え見えだもんねダウン

渋々、黒車で注文してくれたみたいグッド!

やったね(^o^)v