2年前の今日、近くの総合病院で『子宮体癌Ⅰa期』の為、単純子宮全摘術を受けました。

オペ室の看護師さんが事前説明に来てくれて『手術室で好きな音楽が流せるから、あれば持って来て』と言われて、∞のCDドキドキをって思ったんだけど、年齢的に恥ずかしかったので(なんせアラフォー)浜田省吾にしました(笑)。

まあ、結局記憶に残ってないんですが…(残念)

ドラマの様に、家族に頑張って!!って見送られ、ストレッチャーの上から手パーを振る私。

入室して、興味津々でキョロキョロ目してたら心電図やら血圧やら酸素濃度を測る機械を着けられ、硬膜外麻酔して全身麻酔されてすぐにオヤスミ~ぐぅぐぅ

2時間弱で、無事終了グッド!

そんな、2年前でした。