ご訪問ありがとうございます



先週の土曜日

ちょっと…ほんのちょっと先にある

カップに手を伸ばした瞬間、グキっ💦

やってしまいましたえーん

ぎっくり腰は、もう何度かしていて

今回は軽度だと軽く考えていたら

一週間経っても治らないえーん

実は今日は

とても楽しみにしていた予定があったので

こんな状態のまま今日を迎えて

悲しく思ってたんですが

ふと

前回ギックリした時にたまたま見て

劇的に治った気功動画を思い出し

藁をも掴む気持ちで

出かける2時間前に20分ほど

その動画を見ました

すると…

ウソっ!!ってくらいマシに!!びっくり

あんなに痛かったのに!!

恐るべし気功動画!!

すごいわぁ~~~

本当に助かりました!!

ありがとうえーん



本題爆笑



いつもいつも、お世話になっている

ブロガーさんで、大好きな

「にしまりちゃん」こと、西村麻里さん

共感覚で、常にオーラの見える彼女は

龍神さまの絵を(そればかりではないけど)

描かれる画家さんでもあります

どれも本当に素敵な絵を描かれます


最近では、海外での活躍が著しく

色々あれど、とても頑張り続け

走り続けてる

とにかく前向きで素敵な方✨


拠点を東京に、ニューヨークやフランスなど

飛び回りつつ、日本にいいる合間には

名古屋の岡崎や九州でトークショー、

アートショー、イベントをされています


関西には、本当に来られることがなくて

なかなかお会いするチャンスがなかったのですが

なんと今日、大阪でトークショーが

堺の開口神社さまで開催されることに!

これは絶対行かねば!!と

開催が決まってから、

ずっとこの日を待っていました




 



どんなに忙しくても

毎朝必ずブログをあげてらして

私の朝は毎日にしまりちゃんのブログで始まる

と言っても過言ではありません


落ち込んだ時や

迷った時

とても背中を押してくれますおねがい

なので

そんな彼女が好きで、応援している

にしまりちゃんファンが今日は

たくさんいらしてました

きっと関西の方は、私同様

とてもこの時を待ってんじゃないかなと



開催された開口神社さまへは

私は全く行ったことがなかったので

トークショーが始まるずいぶん前に

着くように行って、お参りをしました




開口神社さま
ご祭神
塩土老翁神(しおつちおじ)
素戔嗚神
生國魂神

鳩がいっぱい笑笑




こちらの狛犬さんと子狛犬さん
とても可愛いかったです~



行った時に

お宮参りのご家族が

ちょうど御祈祷されていて

ちゃっかりあやかることが出来ました照れ



そうこうしてるうちに人が増えて

そこへにしまりちゃんとスタッフの方々が

御祈祷の為にご本殿に入っていかれました


にしまりちゃん曰く

こちらの宮司さんのオーラは

とても素晴らしい金色だそうですびっくり



御祈祷が終わり

トークショーがスタートしました

にしまりちゃんは、ブログ通りの

本当に素敵な方で

お話もとても前向きになれるアドバイス満載で

お悩み相談なんかもあり

あっという間の一時でした


そうそう

じゃんけん勝ち抜き大会があり

なんと勝ち抜いた3人の

オーラを見てくれるというコーナーが!

不思議とね

あ、私勝つなって思ったんです

そしたら

ほんまに勝ってしまいましてゲラゲラ

憧れのにしまりちゃんに

なんとオーラを視てもらいました!

オーラから分かる性格…

めちゃめちゃ当たっててビックリびっくり


それにしても

今日の私は持ってました爆笑

嬉しかったなぁ~~

にしまりちゃん、ありがとうございました!!



トークショーが終わってから

自然に話し始めた方々がいて

仲良くなって

なんとファンの集いして帰ってきましたゲラゲラ



楽しくて、元気をたくさん頂けた

素敵な1日でした





読んで頂き、ありがとうございました



キラキラ感謝キラキラ