ご訪問ありがとうございます


先日のことになります



息子くんが受験する前に

氏神さま

大神神社さま

龍田大社さま(三室稲荷神社さま)

春日大社さま

で、それぞれ合格の願掛けに行っていた私


無事に合格したご報告と御礼のお参りに

一社一社参っていましたが

春日大社さまだけ、まだ行けてなかったので

早く行かねば💦と思いつつも

バタバタと忙しくて💦

でも漸く行くことが出来ました泣き笑い



最近は仕事も忙しいけど

他もバタバタしていて

神社に行けてなかったからか

なーんとなく、重苦しく感じていました


接客をしてると

人の持つ負?を受けてしまいがちでして

それが大きい人ほど、接客が終わると

ぐったりしますショボーン

それでも、私はとても守って頂いてるので

職場でも、しんどいながらも

ミスもなく、私のところに来られる方は

比較的穏やかな方が多いので

悪い影響も受けずに

なんとかスルッとこなすことが出来ています

因みに同僚は

問題多い人ばかり引き寄せてスランプにショボーン

すると気持ちが負けちゃって…

で、そうなると不思議と続くんですよ、これが

負のループから抜け出すために

モチベをあげるのもなかなか大変

でも、最近は何とか上がってきたみたいで

ホッとしてます




春日大社さまに行った時は

すごく良いお天気で

行こう!と決めて駅に向かってる時

猛スピードでカラスくんがこっちへ飛んできて

私の目の前で急上昇⤴️して

真上を飛んで行きました

ぶつかるのかと

めちゃめちゃビックリしたんですけどね滝汗

しかし、なんちゅー飛び方💧


何かを祓ってくれたような気がする…

と思いましたびっくり



奈良公園を抜けて春日大社さまへ向かう道は

大きな木がたくさんあって癒されます




ちょっと寄り道して

木の下でパワーチャージ




ぽっかぽかで、鹿さん眠そう



狛犬さん、おはようございまーす!

長い参道を歩いていると
徐々に浄化されてく感じがして
穢れてたんやなぁ~と思いましたニヤニヤ



春日大社さまの灯篭の多さは有名です
屋根に苔や草が生えて可愛いラブ


大好きな若宮さま
ここでもじっくりご報告と御礼を言いました






今回の一番の目的はこちらのお参り
一言主神社さま
私はこちらで、じっくりと願掛けしたんです
あの時は願掛けしてたら
カラスくんが来て💩したんだったゲラゲラ
良いサインと受け止めていました照れ

ありがとうございました!!


春日大社さまを後にして
帰りは興福寺を抜けていきました


南円堂でもご報告をしてきました

よく歩いたわぁ~~~🚶‍♀️
でも
家に着く頃には身体も心も軽く
クリーンな気分でした照れ
やっぱり参拝は行かんとアカンなぁ…
と思い知ったお参りとなりました爆笑


読んで頂き、ありがとうございました

キラキラ感謝キラキラ