長男がやっと授かった子供にこの冬,何かあたたかそうなの物を作ってあげたい
とババ心が働いて
なんとか工夫に工夫を重ねてでき上ったモコモコのケープです

ぐるっと始末をするのにバイヤステープを探したが
ユザワヤで見つけたモコモコフェイクファー
お買得だったこともあってえいと一思いで買った

足りなくて又もう一つ買い足して
長さもあったので首の下にリボンができる様にたらしてみた

息子が来た
ケープ作ったから持ってって

着ないよ

作らなくていいと言ったじゃない

あったかいと思うから

押し付ける様に持たせた

あれからひいちゃんはやって来ない

ひいちゃんが着て笑ってる写真を送ってくれたら
バーバはうれしいのですよ〜