来週は直線アップダウンの南アルプス大会なので、それを想定した尾根幹往復。

横浜から読売ランド抜けて、矢野口で仲間と合流。

尾根幹16キロ走り、余力があったので町田街道から、町田トライアスロンのバイクコースまで足を伸ばしました。

あそこの上りもいい練習になります。


しかし宮島ショックで、上りを頑張れないという症状が⁈

諦めてバイクを降りた、という経験が自分を甘やかしてるのか。。

すっかり下りの方が好きになってしまった自分がいます、笑


あと驚いたことに帰って体重測ると、ここ数年ないくらい落ちてました。

結構食べてるのにね。

これがハードなレースの後の疲れが残ってるというやつなんですかね。

ま、何はともあれよい練習しました。今週は回復重視で。

{27068125-4DC8-459E-893C-80A04AAECF46:01}

お疲れ様でした~

{40BE9F7D-8A2D-4BE8-B0EE-708109264CAB:01}

アサイーでチャージ!