子供は二人って夫婦で決めていて、いよいよ娘がほかほかの赤ちゃんからどんどん成長し始めているので少しずついらないものが出始めました。

新生児の服なんてもう…どれだけ見ても可愛くて可愛くて可愛くて酔っ払い

 

捨てるなんて本当にさみしいけど、残念ながら保管しておくスペースなんて我が家には無く笑い泣き

お宮参り用に買ったベビードレスと赤ちゃん用のちっちゃい白い靴下を残して処分しました。うちは他所様に貰うのもあげるのも無しの方針なので…真顔

自分の家族間でのお下がりしか無しです。なので娘には息子の服を結構着せていましたが、双子か?ってくらい瓜二つで生まれてきたもんだから、息子のおさがり着せてるともう息子にしか見えないというねゲラゲラ

 

あとは息子は結構重宝してたジム兼メリーも娘は食いつきが悪いので片付けて処分予定、赤ちゃん用の枕とか、哺乳瓶拒否したのでもう使わない調乳用品一式とか、マタニティグッズとか…

 

さ、寂しいぃぃぃいいいいっ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもお部屋はすっきりさせたい!!ウォークインクローゼットの中もちゃんとウォーク出来るように物を減らしたい!

 

よし、やるぞー