お立ち寄り頂きありがとうございます!


6月末からのいきなりのこの暑さ💦

一昨日は仕事のあとにいつもの様に買い物をして4時前に帰宅したのですが、

何だかとにかく疲れて、

ちょっとベッドに仰向けに…


少しだけ、のつもりがそのまま18時までぐっすり

夫が心配して様子を見に来たみたいで、

その気配で起きました


今度は夕飯が終わり入浴したのですが、

パジャマだけやっと着て髪をタオルで巻いたまま、

また今度は座布団に横になったら、

そのまま、しばらく動けず目を瞑っていました


何だか全く動けなかったのです!


その後、何とか髪を乾かして、ベッドに移動、


一晩寝たらひどい疲れからは回復したけれど


このものすごい疲れは、

年齢のせい?

更年期のせい?(50代後半にしてまだまだホットフラッシュが酷い私です💦)

その日の仕事の肩凝ったパソコン作業のせい?

やっぱり猛暑による夏バテのせい?


それならいいんですが


やっぱり自分の持病(ゆっくり進む系)のせいなのかな??


と落ち込んだら止まりません


考えてもしかたない悩みがあった時、

どうするのかな


と、真剣にそんなことを思った週末でした


とは言え、お腹は空きます


夫と買い物がてら雨の中歩き、

図書館で久しぶりに読みたくなった

井上靖の短編を借りて、

新しい料理に挑戦しました


持病の行く末のことを考えることは、

私の人生を変えてしまったけど、

その病気になった寸前に出会えて、

すべて受け入れてくれた夫に、

一緒にいられる限り仲良くしていきたいです


拙いブログをお読み頂きありがとうございます😊