あけましておめでとうございます!

結局年末の挨拶もせずに、明けてしまいました。毎年、お正月も関係なく仕事してましたが今年はほんとうに久し振りにお正月を満喫しました。

おせち作って、紅白見て、年越しそば食べて。夫は除夜の鐘をつきに行きたかったようですが、コロナで中止でした。とにかく我慢な一年でしたね。未だ、収束の目処はたたず、制限のある毎日。今年だって、どうなることか。それでも出来る限りのことをして、毎日を過ごしていくしかありません。本当は妊活だって怖い。でも、進みたい。


今年は絶対絶対ママになりたいんですお願い
そのために、たくさん努力していきたいと思います。
あとは健康面。全ては健康でいるからこそ出来るもの。自分を大切にしていきます。エイエイオーニコニコ爆笑ウインク!!!


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。