別タイトル
*東急線花御朱印巡り*戸越八幡神社

2022年
7月31日
東急線花御朱印巡り(*^-^*)
続いて

荏原町
↓(大井町線)
旗の台
↓(池上線)
戸越銀座

さぁ、この日ラストの寺社を目指す!

暑い!
暑い!

ぐったりだ(-_-;)

さぁ到着(*^-^*)

戸越八幡神社、ここはコロナ前に御朱印活動をしたことがある(*^-^*)

懐かしいなぁ♪


さぁ撮影開始(*^-^*)

 

 

 

 

 

花手水が見つからない。
御朱印をゲットするときに聞くことにした。

参拝し

御朱印ゲット!

 

 

 

場所が分かったので
メインの花手水を(*^-^*)

 

 

 

使った機材は
α7RⅡ

Sonnar 50mm f2
(オールドレンズ)

カプラ


トイデジでも一緒に撮る

 

 

(横に表示されてしまう(汗)

 

 

ノーファインダーのトイデジ、構図が失敗('◇')ゞ
花手水は期間があって、撮り直しできないかもだが、他は撮り直しがしたいなぁ。


機材は
DSC Pieni CHeeseだ。

それから
ここの神社、おしゃれな出店が沢山(*^-^*)
コーヒーも売られていたので、
お茶にした。
 

 

そして
帰ることに

戸越駅(東急ではなく都営浅草線で)

泉岳寺

最寄り駅

母親から、ミスドでドーナツ買ってとメールが入ったので自分のも
エビグラタンパイを買った。お昼を食べてなかったから丁度よかった。


バスで
帰った。

終わり。

見て下さってありがとうございます(*^-^*)


以上。