別タイトル
*東急線花御朱印巡り*身代り不動尊大明王院川崎本山

2022年
7月31日
東急線花御朱印巡り(*^-^*)
続いて

長津田
↓(田園都市線)
梶が谷

ちなみに今回はちゃんと計算して、1日フリーパスは必要なしと判断し、
購入はしなかった(*^-^*)

さぁ、この日二つ目の寺社を目指す!

暑い!
暑い!

ぐったりだ(-_-;)

さぁ到着(*^-^*)

さぁ撮影開始(*^-^*)

 

 

 

続いて
メインの花手水を(*^-^*)

 

 

 

ちなみに
本堂天井が、素晴らしいらしいが、うっかり見るのを忘れてしまった。。。
ショック(-_-;)

使った機材は
α7RⅡ

FD 55mm F1.2 S.S.C
(オールドレンズ)


トイデジでも一緒に撮る
 

 

 

あんまりマクロが得意じゃないトイデジらしい(-_-;) 失敗(-_-;)


機材は
VQ1015 entry だ。


そして

参拝し

御朱印をゲット!

 

 

あんまり言うと御利益がなさそうなので
ここだけの話だが、
自分で精算するシステムで、レシートがあってびっくりした(*^-^*)
面白い意味でびっくりだ(*^-^*)

コロナで御朱印活動あんまりしてなかったから他でもこの先見かけるかもですね♪

暑い!
暑い!

時々足が止まりながら
駅へ戻る


さぁ、次の寺社へ(*^-^*)


長くなってしまうので

続く。