2022年

7月29日

オールドレンズで撮る
新企画
東京たてもの園編である。

さぁ
新企画スタート(*^-^*)

自宅から
バスで
最寄り駅

横浜

東京
↓(東京たてもの園って遠い(-_-;))
武蔵小金井

実は
ここ初の経験を
なんと
武蔵小金井で降りる予定が、ボーっとしすぎ! 一つ前のなんとか小金井で降りてしまう(-_-;)
しかも
バス停が見つからないと10分ぐらいウロウロして気がついたという。。。

まぁ
バスに乗り

小金井公園西口

ここからは
よくある経験だが、
なんと
東京たてもの園と
反対方向を歩いてしまう(-_-;) この日はボーとしすぎ!

なんとか
東京たてもの園に到着(*^-^*)


ちなみに
東京たてもの園
とは・・・・?
詳しく知りたい方は検索をお勧めします(*^-^*)


風鈴が展示されている
西川家別邸に始めに行く(*^-^*)
風鈴を撮る!

実は
新企画は
風鈴編もあって、
別の企画なので、
8月か9月に日記を書く予定だ(*^-^*)


次は
東の広場へ行く

この回では、
丸二商店(荒物屋)
を紹介(*^-^*)

こんな感じだ(*^-^*)

 

 

 

 

なかなか楽しい(*^-^*)

次は
全部は見なかったのだが、
(暑くて嫌になってしまった。。。。)
お気に入りの写真が撮れたので、
投稿しよう。

 

 

 

 

 

機材は
α7RⅡ

FD 55mm f1.2 S.S.Cだ

ちなみに観光客が少なくて、経営大丈夫?っと心配になった。

そして
カレーを食べた。
(写真はなし)
飲み物がセットじゃない上、約700円した(-_-;)

まぁと
帰った。
武蔵小金井

新宿
で帰った方が早かったかも(*^-^*)

他のオールドレンズでも撮りたいので
また東京たてもの園に行こうと思う(*^-^*)

終わり。

以上。