別タイトル
*京急夏詣*浅草神社

先週は東急で本日は京急の御朱印活動をしました(*^-^*)

7月24日
遅れながら参加、スタートしました(*^-^*)
京急夏詣


7時30分頃家を出発

バスで

最寄り駅

ここで京急全線1日フリーパスを購入(*^-^*)
もうお気づきだと思うが、京急が一番の最寄り駅だ。

しかし、大変ショックなことが、フリーパスは大損でした(汗

 

 

フリーパスを買って
最寄り駅
↓(京急)
浅草

さぁ、一つ目の寺社を目指す!

途中
浅草の仲見世通りだ
9時頃だからお店も少ししかやってないし、空いている(*^-^*)
 

 

浅草神社到着!(*^-^*)

さぁ撮影だ!

ちなみに
この日は
オールドレンズ4つトイデジ4つ持って行った。
一つの寺社でオールドレンズ1つトイデジ1つ使いたいと。

 

 

 

夫婦狛犬だ。私はとても気に入った(*^-^*)

 

 

 

 

使った機材は
α7RⅡ

helios44-2 58mm f2
(オールドレンズ)


トイデジでも一緒に撮る

 

 

(横になってしまう(汗

 

 

機材はVQ5015だ。

そして

参拝し

御朱印とはさみ紙をゲット!

 

 

リーフレットも一緒に渡す、リーフレットの説明は、今度しようと思う。

さぁ、次の神社へ(*^-^*)


長くなってしまうので

続く。