2022年
4月15日

バスツアーで信州方面桜旅へ(*´▽`*)

続いて
バスは

須坂の臥竜公園へ(*´▽`*)

わくわくしながら公園へ向かうと。

 

 

素晴らしい(*´▽`*)


ゆっくり写真を撮りながらだと一周する時間がなく(涙
 

 

赤い橋がとっても気に入った(*´▽`*)


どうやらここは「まっくろおでん」が名物のようだが食べてない(いつかまた来たら)


あっと言う間に集合時間になり
バスはゆく(*´▽`*)

日本三大夜桜を見に高田城址公園へ(*´▽`*) 高田は新潟ですね!

ところが。。。。

散っていた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

 

なんかバスツアーは面白くて散っていても自由時間がそのままなのですね!
夜桜を見る工程だったので、ぼんぼりがつくまで。
散っていてもぼんぼりに灯りが付くのも面白いですね!

何して時間をつぶそうと。。。 そうだ物産展を見よう(*´▽`*)

買いに走る(*´▽`*)

 

 

 

 

買いに走りましたよ(*´▽`*)

そうでも集合時間まで時間があったのですが、雨降って寒かったのでバスに早めに戻りました(*´▽`*)


続いてバスは宿泊先の斑尾に向かいます。


続く。