2022年
4月15日

バスツアーで信州方面桜旅へ(*´▽`*)

遅めの出発で
ベイクウォーターのマクドナルド前、9時集合。
心配性な私。
40分前に着いてしまった為、マクドナルドで朝マック(*´▽`*)

さぁ
バスに乗り
出発(*´▽`*)

コロナ時代、健康チェックを書いた紙を渡したり(*´▽`*)
もちろん健康よ!


添乗員さん話が面白い。例えば、群馬県を走っていると上毛三山とか教えてくれて(*´▽`*)

この日はあいにくの雨。
途中霧の中を走ったり。バスって凄い(*´▽`*)

さぁ12時30分ぐらいに
お昼をとるため、小諸の草笛に到着。

おや(*´▽`*)

 

 

お店の前にSLと桜のコラボが(*´▽`*) なんでSLがあったのでしょうかね(*´▽`*)


さぁお昼に

 

 

 

信州と言えば、お蕎麦ですね(*´▽`*)
珍しいのがリンゴを煮ているお料理も。
バスツアー食事がそんなに美味しくないイメージですが、ここは美味しかった(*´▽`*)

食べ終え。

桜を眺め(*´▽`*)

 


 

このバスツアーは小諸はお昼だけだったのですが、
いつか行きたいなぁと
と言うか桜撮り、今思えばずっとここが良かった(訳は後々解ります)


さぁ
次の目的地へ(*´▽`*)

続く。