これは
かなり前、8年ぐらい前に買った
オールドレンズ
最近買いすぎた訳ではないんですねー---(*´▽`*)

しかし
この時も買いすぎたのでいつの時代も買いすぎのようですねー---(*´▽`*)

オールドレンズの名は!
INDUSTAR-50 50mm f3.5 沈胴タイプ!!

では写真をご覧ください♪

 

 

去年の秋のゴスペル模様です♪
ゴスペル時代は小さくて見えないですが、子供が手前に入ってお気に入りの写真になりました(*´▽`*)

 

 

 

2月に撮った舞岡公園に古民家のお雛様の写真ですね(*´▽`*)

 

 

 

これも舞岡公園、蕾に期待を感じ、早春ですね(*´▽`*)


カメラはPEN-Fです♪

このレンズでの本格!活動日!
2021年11月4日、11月13日、2022年2月27日


沢山のオールドレンズを持っているので一個一個の出番が少ないです(涙。
植物園で撮る計画も立てているのでスナップ撮りが思うように進んでないです(涙。


以上