2020年に
我が家に来たオールドレンズ、
MIR-1 37mm F2.8!!
その時はカメラα7RⅡは四隅がけられて、使わなかったのですが、
(カメラx-e1があったが、x-e1どうも使う気が起きなかった)
その後カメラpen-fを購入したのでようやく使える日が来たオールドレンズだ(*´▽`*)

ちなみにMIR=ミールはロシア語で平和ですよ!!


では写真をご覧ください♪

 

 

 

だいぶ光を意識した写真が撮れるようになりました(*´▽`*)
黄金町で♪

 

 

 

人懐っこい猫ちゃん、エサが欲しかったのかなぁ?(*´▽`*)
黄金町で♪

 

 

光がキラリと撮れ計算外で嬉しい(*´▽`*)
地元で♪


カメラはPEN-Fです♪

このレンズでの本格!活動日!
2021年7月17日、10月24日、10月29日、11月7日

沢山のオールドレンズを持っているので一個一個の出番が少ないです(涙。
植物園で撮る計画も立てているのでスナップ撮りが思うように進んでないです(涙。


以上。