あっちでやってもらえませんかね笑 | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

今日は真夏みたいな日でしたね~晴れ



わんわんわんわんこの子達は…寝てたでしょうね~www

さてさて毎度毎度の二方のバトルむかっ

夕御飯食べてお腹いっぱいになると…

開始~♪


この《チクショウな顔》方から
吹っ掛けます笑




おりゃ~


ガォ~


ガォ~ガォ~


ガォ~ガォ~ガォ~

このチビライオン本気です笑
ころちゃん若干手加減してるような~

二方のコミュニケーション♪なのかな~

必ずくつろいでいる真横で…
あっちでやってもらえませんかね~笑

ご飯



  平日しゃぶしゃぶ…
  (平日しゃぶしゃぶとは…
       野菜少ない…プンプン
        切るのがめんどいからです笑)

また明日~ラブラブ

いつもいつも【いいね】【ぺた】
  ありがとうドキドキございます。