最近… | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

月曜日はやる気がナカナカ出ませんなダウンダウン

 (毎日ですケド・・・)ニコニコ


午後からがんばります。グッド!


ヒヨコほーちゃんネタで・・・・アップアップ


ヒヨコほーちゃん合格知恵の輪大好きなんです。


合格知恵の輪外すんです。


信じてもらえないでしょうがショック!


簡単な知恵の輪は一日で外してしまうんです。


こんな具合いに目


コツコツ・・・・・音譜
That would be marvelous-120609_1430581.jpg この中に知恵の輪入ってます。


もう夢中で・・・・コツコツ・・・・音譜


ほーちゃん呼んでもコツコツ・・・音譜


ちょんちょん突いてやっと


That would be marvelous-120609_1431151.jpg
           むかっなに~よ~忙しいんだけど・・・・得意げ


てな具合です。


知恵の輪写真撮り忘れ(笑)またそのうちUPします。


この作業大人しくていいんですが・・・・ニコニコ


頭を壁に擦りながらコツコツするので


結果 流血叫び


That would be marvelous-SBSH01131.JPG
       この やっちまったな顔も美人です(笑)


最近は外すした知恵の輪にクリップや鎖をつなげて行くのが


ブーム???


教えたわけじゃないのに


ヒヨコほーちゃん かしこいな~(親バカ)


一方わんわんコロちゃん スクスク成長中・・・・


1.3kgでお迎えして 3.1kgまでなりました~アップアップアップ


この週末初めてのベルトリミングゥ~なんて


思ってたら・・・・


週末の予約はかなり前から取らないとダメなのね~しょぼん


またしばらくお家シャンプーです。あせるあせる



That would be marvelous-120609_1502251.jpg

ここ一週間 自我にも目覚めた様子で・・・・


わんわんワンワン呼ぶ呼ぶ・・・・叫び


シカトが一番らしいけど・・・・近所迷惑が心配だガーン