週末は・・・・ | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

晴れ今日は過ごしやすい日ですね。

  (少し暑いカナ・・・)ヒマワリ


こんな日は家家で合格洗濯したい 合格布団ほしたい!


時計窓開けて昼寝したいぃぃぃぃぐぅぐぅDASH!


ニコニコさて 先週土曜日は


王子様わんわんコロ助の3回目のワクチン注射いて座


騒ぎもしないでチョキいい子に注射されてました。


ワクチン終了しないとどこも美容院トリマーしてくれなくて・・・・


ドンドンぼろ雑巾ショック!の様になってく


DASH!泡つけてふき取るのやっても


毛伸び放題


こんな・・・ヽ(*'0'*)ツ


That would be marvelous-120513_0927481.jpg

もう 目が見えません・・・・目


トリマーさんまでまだまだなのでかたつむりかたつむり


おうち美容院カットしました~チョキ



That would be marvelous-120513_1026471.jpg

どう?о(ж>▽<)y ☆


あげちゃんから爆笑されてましたケド・・・・グー


ちょっとスッキリしたでしょうアップアップアップ


ドキドキ男前コロ助ドキドキ


一方 女王様ヒヨコほーちゃんは


発情期も完璧終わり・・・(*^.^*)


体重も39gに落ち着いてる模様グッド!


女王様っぷり炸裂です。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


汗水浴びさせろ~~~あせるあせる



That would be marvelous-120513_0927301.jpg

豪快に波



That would be marvelous-120513_0928251.jpg


 あせるあせる水浴びはね~頭から浴びるのよ~!!


もう 止まらない(笑)