GW(帰郷編) | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

叫びあっと言う間にGWも終わってしまいましたね。ガーン


祝日5/1と祝日5/2も祝日にしてほしいと願う今日この頃です。しょぼん


お仕事終了の2日の深夜に出発予定が・・・疲れてしまって

 むかっむかっむかっ(軽くあげちゃんとバトルしましたが)むかっむかっむかっ


結局1日遅れの3日お月様夜9時に家を出発しました。ロケット


初めての車ロングドライブでどーなる事と心配してましたが 王子王冠2コロ助はへっちゃらぴー 音譜


後部席をフラットにしていつものおトイレとベッドを置き おソソが心配だったのでシーツひきつめました。


ずーと膝にいるな~なんて思っていたら…えっ


後ろでおとなしく寝てくれました。グッド!


That would be marvelous-120503_2319181.jpg

時たま起きて運転席と助手席の間から前目見ちゃっていっちょ前さんでした。ニコニコ


車車が好きみたい

まず朝5時前に時計京都に着き 手裏剣縁切り神社に寄りコロ助のおソソと病気 無駄吠えと縁切りしてきました。



That would be marvelous

最近ココはパワースポットでテレビや雑誌に紹介されてしまって昼間は混雑しているのでショック!

朝一行ってゆっくり縁切り

お札を背負って・・・・クンクン匂いを嗅ぐので精一杯の様子(笑)


私もビール深酒と縁切りしました。

家実家に到着して 持ち運びゲージ組んで(カインズホームで買いました~)



That would be marvelous


結構簡単にしっかりしててグッド!ぐーコロも気に入った様子 ラブラブ

  (出せ出せ わきっちょガシガシしてましたが・・・ビックリマーク無視でチョキ


この後はお家でまったり~ぐぅぐぅ寝たりぐぅぐぅ~まったり~の繰り返しにひひ


1.5泊の帰郷でしたが、問題なく過ごして参りました。。。。アップアップアップ


お疲れラブラブラブラブ