節分ごはん | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

さてさてニコニコ


音譜更新出来るときには


更新しましょう音譜


てな。。。ことで。。。。


汗2/3節分でしたので


恵方巻き作ってみました。


売っている恵方巻き必ずきゅうり入っていて


あげちゃん食べれないのでドクロ


クラッカーエビフライ+サラダ巻にしましたよ~



That would be marvelous-120203_205832.jpg

ラブラブ!ベラベラお喋りしながら 食べましたので・・・・


意味のない恵方巻きとなりました。にひひ


まっまっまっ 感じ的な事で


そんでもって この日は前の晩より仕込んだ


割り箸おで~ん



That would be marvelous-120203_2058581.jpg

ありゃ 横むいちゃった(笑)

 おでんにトマトって前から気になっていたので

 やってみようリンゴ 


That would be marvelous-120203_2107241.jpg
 これ・・・まじうまっ

   得意げ(自分で作ってなんですけど・・・照)


一品料理になっちゃうね コレビール

 トマトはすぐ崩れちゃうので おでん作り終わった後に

 別鍋におでん汁とウインナー入れて、湯むきしていれました 


あげちゃん特製 やきとりガーリック風味

 
That would be marvelous-120203_2104311.jpg

 なかなかビールに合いますな~ビール


食後のデザートは・・・

 
That would be marvelous-120203_2057431.jpg

 チョキ浦和のパルコで発見

 ずんだ餅専門店   このサイズは一口なお餅が4コ入ってずんだあんこがたっぷり

  これ・・・まじうまっ パートⅡ


 少しお値段お高めだったけど ずんだあんこがなんと ミルキーな味


 お土産にしても恥ずかしくない感じ


お腹いっぱいな 節分でした。。。。ラブラブラブラブラブラブ