夏♪🌞
ブログ、かなり長い時間放置してました〜😌
インスタでさえあまり見てなくて、ブログは皆無笑。マイペースに更新しようかな、、と。。
インスタ、みんなのを見ようとすると気になる広告?紹介のようなものが入ってきて、そちらを見てしまいそれ関連ばかりの悪循環😂ストーリーを見る、を頑張ってます!

あっという間に6月!暑くてジメジメして。。でもワクワク😊!楽しみな予定、美味しいものを食べに行く予定、いつもと変わらない時間。どれも大切😌
職業①柄、まだまだ色々制約はありますが。
楽しい😊
春日・後楽園クラスも開講できて幸せです😊
みんなと踊る時間が本当に楽しくて、、
感謝感謝です♪!

ベリーダンス、始めませんか?
動かしてストレス発散!
楽しく踊る、を大切にしています⭐️
ぜひベリーダンスを体験して頂けたらと思います😊
未経験の方も経験者の方も、ゆっくり自分のペースで踊りたい方から発表会など目標を持って踊りたい方まで、お待ちしてます♪ 

6月〜7月のレギュラーレッスン内容
振付はありますがどのタイミングで参加しても楽しめるレッスンです。安心してご参加下さい♪
【町田クラス】
水曜日初級〜初中級クラス:クラシカルオリエンタル→7月〜ドラムソロ&
土曜入門〜初級カラス:ジプシーフュージョン→7月〜ドラムソロ&
木曜日初級クラス:7月〜最初ベールを使うとても華やかな曲!
【春日・後楽園クラス】
ベールを使うオリエンタル♪
【ノアダンス教室】
都立大校:モダンバラディ→新曲
赤坂校:ベールを使うとても華やかな曲♪
【オンラインレッスン】新曲
【定期グループレッスン】テーマを決めて♪※各クラスのレッスン前後で行っています。



今後の出演ショー予定💃
予定が決まり次第インスタなどにアップしていきます〜

7月30日日曜日 

※こちらは満席になりました🙏

8月11日金曜日 

町田クラスから、響子、Megu、Ran、RiRiCoが2部に出演させて頂きます♪

華やかなホールでの舞、とても楽しみです❤️!

10月14日土曜日 YO-KO 's mini Hafla @シルクロードカフェ

12月10日 FODSS舞踊団ショー@アルハムブラ

YO-KO’s performance
秋ハフラの一部映像をお楽しみください❤️
映像:シルクロードカフェ/動画編集:YO-KO 

YO-KO’s HP   https://www.yo-kobelly.com/
お問い合わせはこちらから♪

YO-KO’s  Instagram
スタジオアカウント→yokobellydancestudioスタジオ公式アカウント♪
●文鳥様と美味しいもののこと→yokobunchosama
●ベリーダンスのこと→yokobellydance
※限定公開。内容面から公開範囲を制限しています。メッセージと共に申請をお願い致します❤️

スタジオのご案内
YO-KO Bellydance studio
水曜日 Yokota Base Studio 
木曜日 マイレッスン2 スタジオ
土曜日 Yokota Base Studio 又はマイレッスン2
※毎月スタジオのお知らせを送ります。

@町田Yokota Base Studio 
●水曜日  13:00~14:00   初中級
●土曜日    14:00〜15:00   入門〜初級

@マイレッスン2 スタジオ

木曜日     19:00〜20:00   初級

土曜日     14:00〜15:00   入門〜初級

【春日・後楽園クラス】

月曜日  19:00〜20:00 オールレベル


NOAダンス教室 
都立大校 超入門クラス 日曜日 15:40~16:50
オールレベル。未経験者の方から経験者の方まで楽しく踊っています。ご自分のライフスタイルに合わせ好きな時間・場所でダンスを学べます。
赤坂校 入門クラス 水曜日 19:20〜20:25
超入門クラスよりもレベルアップ!基礎を大切にしながら踊り込んでいきます♪

オンラインレッスンのご案内
ご自宅でお気軽にベリーダンスのレッスンを楽しみませんか?ZOOMアプリを使ったオンラインレッスンになります。背景を消したり、画像なしの参加ももちろん大歓迎です。
日曜日 10:00~10:40
1回1000円。paypayまたは振込。
経験者の方対象。一曲振付も学びますが、毎回単発の内容になりますので安心してご参加ください。振り付け動画を送ります♪

プライベートレッスンのご案内
基礎をしっかり習いたい、上手になりたい、自分の空いている時間でレッスンを受けたい、自分のペースで学びたい、お家でレッスンを受けたい、、などなど、お気軽にご相談ください♪
スタジオレッスン
1時間5000円+スタジオ代。
※レッスンと違う場所で行う場合、交通費がかかる場合があります。 
オンラインレッスン
1時間2000円
※ZOOMアプリを使用します。


🐦文鳥のお便り🐦

時間が空きすぎて何を載せようか迷いますが😂マスク文鳥❤️マスクがほんと大好きなのです😊※カゴに持ち込んだりヒモなどの事故のリスクもあるので要注意!

仲良し80%!

げんきくんはもう少しハゲが治るといいなー😂


ブランコ文鳥❤️


前回どこまで載せたか忘れましたが上半期思い出❤️

もう懐かしい😭


6月は台風で中止になりましたが😭5月の楽しい思い出❤️@ネフェルティティ

5月のFODSSアルハムブラショー!

YO-KO 's mini Hafla 春@シルクロードカフェ

FODSS生演奏ハフラ!

FODSS春祭りの生徒さんの舞


2月の八王子tubo caf ベリーダンスショー


Chiriさんとのマンディールショー♪


ガーターばかりの私の奇跡。。

中華大好き。

町田のcafe CATSUO。久しぶりに行けた!

レッスンの後にまた行きたい❤️

LATTE GRAPHIC 町田店のパンケーキ、さいこーー


もー楽し過ぎた😂

舞踊団メンバー撮影!NAMさんメイクバージョンでした💄


いつもありがとうございます❤️

タッセル大好き💛chettiさんありがとー💛



ノアダンス教室都立大校YO-KO クラスレッスン




YO-KO❤