町田で主宰ベリーダンスクラス、
府中大和(神奈川)入間(埼玉)でカルチャークラスを開講しています♪

ベリーダンスの楽しさ、
自分の体を動かす楽しさ、
自分の体を好きになる!
をお伝えしていきたいです!

随時体験レッスン受付中です♪
YO-KO bellydance 
ホームページはこちらからウシシクリック



 寒いーーーー

入間寒すぎてーーー

ほほが凍りますゲホゲホw

とはいっても、東京も寒くて。冬だーーーですね。

今週から今年のレッスン始まりました!

変わらないレッスンですが、みんなとの時間はとても楽しいですニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますほっこり

楽しいこと、沢山したいですねぶちゅー

そのために一つがんばりましたーウシシ
なんともな幸運?なほぼ決定。
またお知らせしますね!


町田で土日どちらかで、不定期の月1のレッスンをする予定です♪15:00前後のスタート。
もっと学びたい・踊りたい方、この機会にぜひお越し下さい♪
振付メインのクラス♪の予定です♪ 
基礎クラスも短時間で作るかもしれません。
ご意見ください♪




町田クラス
YO-KO Bellydance Studio 
@横田スタジオ
どのクラスも基礎練習を重点に、振付も!毎回復習するので、安心してお越し下さい♪
毎週曜日 19:15-20:45
基礎を大事に少しずつ進めていきます。体をしっかり使って動いて楽しく踊ります♪のりのりな楽しい曲!何より楽しんで踊っていきましょう♪
●毎週水曜日 
第1、3週は13:00~14:30になります!
第2、4週は14:00~15:30になります!
基礎を大事に少し応用もがんばります!未経験の方から経験者の方まで楽しめる内容になっています!イシスウィング!かっこよくおどっていきましょう☆イシスウィングはなくて大丈夫です。ベールをお持ちください。
●毎週金曜の日 13:00~14:30
お休み中



大和イオンカルチャー
https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=2039
弟1・3水曜日 10:00~11:00
『ストレッチ&ベリーダンス』
基礎練習を大事にしながら心地よく体を動かしていきます。
ファンベールは適時復習していきます♪
次回からオリエンタル!
1月は16,30日


弟1・3水曜日 19:30~20:45
『お仕事帰りのベリーダンス』
基礎を大事にすすめていきます!
ストレッチから基礎練習を丁寧に毎回していきます。
ファンベールは適時復習していきます♪
次回からオリエンタル!
1月は16,30日


府中ヨークカルチャー
http://www.culture.gr.jp/spn/detail/futyuu/index.html
第2・4水曜10:00~11:15
『はじめてのベリーダンス 』
基礎を大事にしながら、振付も楽しんでいきます!ドラムソロの復習は適時していきます♪次回、イシスウィングの復習予定です。
1月は9,23日


イオンカルチャークラブ入間
https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=9128
第2・4木 19:30~20:45
『お仕事帰りのベリーダンス』
かわいいジプシーフュージョン♪ステップもニュアンスも楽しく♪入間らしいジプシーにしてきましょ♪ジル練習再開!曲に合わせて楽しく♪次回もジプシーフュージョンを踊り込んでいきます。
1月は10,24日


about 
YO-KO Bellydance Studio♡
舞踊団としても活動しているYO-KO主宰の町田クラスです!ベリーダンスを始めてみたいかた、基礎をじっくり学びたい方、ステップアップやチャレンジしたい方、楽しみたい方!、ぜひお気軽に御参加下さい♪
毎週火曜日 19:15~20:45『基礎クラス』
■毎週水曜日 14:00~15:30『基礎・初級クラス』
※10月より第1、3水曜日は13:00-14:30 
●スタジオ『YOKOTA BASE STUDIO』多目的ホールhttp://yb-studio.com/lesson.html
小田急線 町田駅から徒歩8分JR横浜線 町田駅から徒歩2分 
レッスン内容の詳細はホームページをご覧ください。
入会手数料2000円(ホームページにクーポンあります)
●お支払い方法
 ①その都度払い 1回3000円
 ②4回 10,000円  (無期限)
体験レッスン》1回1000円
お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みはお気軽にyn85932@yahoo.co.jpまでよろしくお願い致します。


プライベートレッスン
上手くなりたい、いつも聞けないことを聞きたい、自信をつけたい、きっちりみてほしい!という方にぜひ♪
お一人様からグループレッスンまで。お申し込みはyn85932@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します。
個人レッスン料金は1時間4000円
グループレッスン料金(1時間)
 2人 3000円/人、3人~2500円/人
※どちらも+スタジオ代になります。


今年の手帳買いましたニコ薄ピンク♪
久々の銀座ドトールで時間つぶし。ここ、ほんとに好きほっこり

星野珈琲も久々!どちらも美味しいほっこり
頑張ってるご褒美&おめでとう♪

実家に来ている白羽混じりのすずめ。
文鳥や十姉妹にも見えるけど。がんばれ!

ケーキを欲しがるワンコ。白くなってきたなー




四谷ムンバイのカレーはほんとおいしいニコその後に1回のカフェにも寄りました。チャイティがめちゃくちゃおいしい!そして小さなスイーツも!!また楽しみ!
来てくれた、、ありがとうねゲラゲラ


リハーサルあとに!がんばろう!
大好きなひととき。
久々に集まった仲間!相変わらず時間差で会えるのも大好きーw
これ!年末最後の舞踊団リハのあとの1枚。
わたしが撮りたいといったのに、、わたしがうつってなーーーいーーー
さて、どこにいるでしょうゲラゲラ







YO-KOプロフィール
ベリーダンスショー、イベントへの
出演依頼、講師依頼は yn85932@yahoo.co.jp
までご連絡を宜しくお願い致します。

《YO-KO》
FODSS舞踊団所属 
Farashaに師事
都内にレギュラーレストランショーをもち、パーティーや各種イベント、Farashaのバックダンサーとして公演に出演。
2017年より町田にて主宰クラス開講、大和・入間・府中のカルチャースクールにて講師を務める。レッスンは丁寧・分かりやすい・楽しい、と未経験者から経験者までファンが多い。ハフラを定期的に開催し生徒のベリーダンス生活を応援している。
 師Farashaのレッスンを始め、積極的に国内外のダンサーのワークショップを受け、オリエンタルダンスの学びを続けている。優雅でダイナミック、観ていて元気になる踊りで観客を惹きつける。
現役の看護師でもあり、婦人科やICU、リハビリの経験を生かして女性の健康増進を願い、レッスンでも体作りを取り入れている。

2016Kansai Bellydance competition 
オリエンタルプロフェッショナルグループ部門 奨励賞
2017Egypt Lover Festival Vol.8 Oriental & Baladi Competition オリエンタルソロ部門ファイナリスト
2018Kansai Bellydance Competitionオリエンタルプロフェッショナルソロ部門セミファイナリスト
photo by Nam