もう春ですね~にこサクラサクラー

そんな金曜日!
四谷ムンバイで踊ってきました~にこ

ほぼ1年前に踊らせていただくことになりよっアリガトウゴザイマス
たくさんの仲間や友達、生徒さん、初めてベリーを見るお客様、ベリーを習っている方々、、いつも親切なスタッフの方々!素敵な環境で踊らせていただいてますにこ

感謝の気持ちでいっぱいにこ

大好きなレストランショーWハート
これからのスケジュールがなかなかhappyにも詰まっていて、次のブッキングは今できないのてすが、またWハート

そしてそしてこの前のショー!

出だしの演目の選択を間違えた~ガクリハゲシイヨ
一曲目で息切れゾゾゾからの、オリエンタル~からの~、、

ガクリガクリガクリガクリガクリク、クルシ

でも大好きな曲ばかりにこ
楽しかった~にこWハート大好きな曲を踊れることは本当に幸せ~にこ

わーいお忙しい中みんなありがとーーWハート
グッチの香水には負けたよ、、w
Yちゃんいつもありがとー投げKISS
KちゃんhappyBirthdayWハート
wさんありがとうございますにこ

みんな、ピンクのファンベールが桜を表してることにきづかないのね、、(´-┃サクーラーサークラー

楽しかった~Wハート

今月はパーティーでも踊らせていただきましためだまイッショニオドッテクレタ、、
Shirleenきらきら!!銀座と四谷!連続2週ででありがとうございましたWハート
Romiきらきら!!今回もありがとうございましたにこ

ではまた~Wハート

YO-KOWハート