なぜか今日はなかなかぎりぎり到着ガクリ10フンマエ、、

スタジオのみんなの待ち構える顔が、、がーんゴメンナサーイ

そして、今日はすんごい忘れ物をして。。
でもみんな気がつかなかったでしょ・・・フッ
ゆーちゃん、ほんとにありがとうございましたーめだまアリガトーアリガトー


Lish町田のみなさま、今日もお疲れさまでしたWハート

超入門クラスのみなさまエルモ
、、みんなのいいたいことはよーくわかります。。
しかーし!

Gヤルシカナイノデス!!

、、、ごめんなさーいガクリダッテネー

なんとか最後まで通しました~!
でも、振り以上に大切なことがあるので。。4月も2回この曲を仕上げる予定です!またアナウンスしますねにこ
次回は、最初から復習と、ニュアンスを改めて伝えていきますねにこ
Biちゃんのさすがの色気!目指して頑張りましょ(´-┃。。


初級・振付クラスエルモ
大分仕上がってきました~にこ
ファンベールの使い方、どんどんよくなってますーよっ
来週は最終回!この曲を好きになってくれてありがとーにこ
思いっきり楽しみましょWハート
みんなの仕上がり楽しみにしてますGフンフーン、フーン

そして、初級・振付クラスのあとの、、

送別会!の、予定だったけどめだま、、

よかったーうれしいにこ
時々でもいいから会えるのうれしいよよっ

みんな、ありがとーーにこ
ベリー、楽しんできましょにこ
まずは楽しむことよっアータノシー

私も師匠から沢山すぎる学びとhappyをもらってますにこ仲間からもにこ
私もみんなにWハート

、、、

あーガーンツカレター、、

ガーンガーンガーンマチダハトオイナーマチダハトオイナー

でも毎週楽しみにしてますよっ

、、ガーンガーンガーンガーンガーンアーツカレター


G


ではまた~Wハート

YO-KOWハート