もーーー

1週間はやいガクリガクリガクリドヨウビガオワルー

土曜日はぜーったい寝坊しちゃいけない朝(´-┃ブヨウダンレッスン、ハヤインデス、スゴークスゴーク

なのに、、
アラームかけずに寝てしまい、、
おきたの7:10

、、がーん

7:40の電車には乗らないといけなくて

小鳥様のお水とごはんは急いで取り替えて

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュハシリマクリマシター

、、

よっマニアッター!!


そんな前日の金曜日!
夜はレストランパーティーのお仕事にこ

倉庫だからすごい背景です(´-┃クモリスギノカガミ

一緒に踊ってくれたShirleenありがとうございました~Wハート

3月のショーはなかなか賑やかでめだまマイクモッテスゴイデスナ
盛り上がりありがとうございましたにこ

写真を撮るときにShirleenに、
「ベールで(衣装を)隠そっか~」
と言ってふとShirleenを見たら

後ろの棚をベールで一生懸命隠してるShirleen。


G、、、


ちがーう!!よっよっよっよっよっタシカニウシロキタナイケド

しゃーちゃん面白い~(´-┃ウシロスガタウケター
ありがとうございました~
またよろしくお願い致しますにこ  
楽しかった~コーヒー


そして今日土曜日Wハート

リハーサルの後、Farasha先生とみんなで定番ファミレスランチWハート
色々な話ができる楽しい時間にこ
トマトとモッツァレラのパスタおいしーおんぷ

の後はFODSS本校に移動してよっ




よっミンナデシャシントッテミマシタ

わくわくの振り付け!お披露目できる日がたのしみなんですにこ

YO-KOWハート