やーっとここまできました、ブログ、、ガクリ

日曜日のショー、月曜日の体験レッスン、火曜日のゼミクラス受けて夜はベリ仲間とご飯、水曜日はレッスンとお茶と
ベリ仲間とご飯、、

たのし~よっタノシー

、、自転車めだまガーン、、ネムイネーネムイネー




水曜日!!

、、大寝坊から始まりました。 

とある電話でおきて。

その電話がなかったら、私、わたし、、ガクリコワイー

目覚ましをタブレットでセットしてたのですが。なぜか電源がおちたの、、ガクリナンデヤネン

いつも府中本町に9時くらいには着いてるから、9時50分着は、もーーどーんドキドキデシタヨ

という、何ともいえないスタートでした、がめだま


府中ヨークカルチャーのみなさまWハート

今日もベールワーク復習と、ドラムソロ!
ドラムソロはなんとか最後までいきましたね(´-┃また来週、しっかり復習しますーGシッカリネ
だいぶベールの大移動が投げKISSイイヨイイヨー
次回はしめくくり!
踊って踊ってきましょにこ
3月25日、また楽しみにしてまーすWハート

音源、お待たせしました~投げKISS
7日以内にダウンロードお願いします!

ベール部分
http://firestorage.jp/download/3944d98c382c94ff0 b8b60009f5779ba723c688d

一番最初のオリエンタル、今のドラムソロ http://firestorage.jp/download/128bf375237086ec1 31e4d115277dad3358accbf



ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

次はLishWハート

超入門クラスのみなさまWハート
今日は基礎練習、振り付けの最初から復習!
振り付けを覚えた方は、角度とか、ニュアンスとか、、もっともっとにこステキニネー
この振り付けは1月から3月までの予定です投げKISSAちゃん、初めてでよくがんばりましためだまマタヨカッタラキテネ

初級・振付クラスのみなさまWハート
最初から最後まで通して、ニュアンスとか魅せ方を!
来週は最後の振り付け、もう少し詰めていきますね!
すてきに素敵に踊りましょにこ
4月からの演目、またご相談させてくださいエルモチョットヤリタイモノガアルンダー

あっ、Kちゃーん、ハッピーホワイトデーWハートオカエシゴメンガクリ

そしてそしてサプラーイズ?

ありがとー投げKISSメッチャオイシカッター 

レッスンの途中で飲み物がなくなってカラッカラに乾いた私につきあってくれてありがとーにこ

来週も楽しみにしてますWハート

そして、お待たせしましたガクリダッテー
パスワードは文字数の都合上、2クラスとも一緒です!超入門の方ね☆

初級・振付クラス ファンベール
http://firestorage.jp/download/00145fe334e2175bb da636d09f567d1ae41660e8

超入門クラス オリエンタル
http://firestorage.jp/download/da10d20ec3b146d5 2d219db17b3342a49f14c99f



また~投げKISSWハート

YO-KO