、、、ガクリツカレタ- ガンバリマシタネキョウイチニチ

おはずかしい話ですが
2月は

忘れ物月間でしたよっ

11日水曜日の2次会の時にムートンブーツを会場に忘れてとりにかえったら、新郎新婦に暖かく迎えられダッシュスミマセンー

あれ?ないな、と思いつつ迎えた17日火曜日のエルサラームゼミクラスに行ったら
「これ、よーこさんのじゃないですか?」
、、G
わたしのたんぱーんよっよっよっアッター
二次会の前のアルハンブラでのハフラで忘れましたガクリワンピースニキガエチャッタカラ
「忘れ物といったらアリシアちゃんかよーこちゃんだよねー・・・フッ」、、ガクリナニモイエマセン

そして迎えた21日土曜日、、
「これ、よーこの?」
先生からさしだされたタイツ。。
はい、14日急いで帰ったら忘れましたガクリ
「(先生のご主人が)洗っておいたから」

、、、、、へ? 


怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り


女子としてのわたしは、、ガクリガクリガクリモーアナガアッタラニゲコミタイ


にこアハハ

そして、今日のLishレッスンで先週忘れたチョリを受けとましたWハート

ダッシュアハハハハハ~

3月はがんばりますG


Lish町田のみなさまにこWハート

超入門クラス!
今日はベール置いてからのとこ中心に、農家の娘さんのとこがんばりましたにこ
チェンジよっ!!ヘーンシン
来週も復習します~スコシススミマス
後もう少しですねにこ
基礎を大切に振りもたのしみましょにこ

初級・振付クラス!
今日は最初からニュアンス含め復習!
最後まで頑張りました~にこ
あとは主役のファンベールが綺麗に見えるように仕上げていきましょGキレーキレーニネ

ベールもファンベールも貸し出しできます!毎回最初から復習しますので、お気楽にご参加ください~にこ

発表会の、ついに見れましたね・・・フッ
二回目のじゃないのがとても残念ですがキャハハフフ すてきだったね!
、、あとでだめ出ししますね(´-┃、、ナーンテネ


、、やっと新宿!


ではまた来週~Wハート

あっ、



観に来てくれる方、ありがとーWハートお会いできるの楽しみにしてますWハート素敵な時間になりますように!