27日金曜日は四谷ムンバイでwヨーコのベリーダンスショーでしたWハート

水曜日以外はベリー以外のお仕事注射もしているので、2部ショーだと始まりが少し早くてちょっと緊張~~よっハヤメハヤメノウゴキ-

この日のショーは、相方yokoの結婚祝いが私の裏テーマにこ

よっサプライズサプライズ~

、、

が、、

サプライズの人たちによって動揺から始まったショーでした、、ガクリオイオーイ

ベリー仲間にこ本当にありがとー!うれしーよ~

yokoの沢山の会社の方々にこ
偶然お越し下さった方々にこ
四谷ムンバイの方々、

ありがとうございましたWハート

お忙しい中ありがとう~にこウレシーヨーエガオアリガトー


ありがとーありがとーよっアタタカクミテクレテアリガトー
顔見えた瞬間、、よっアッイマカラアレオドリマスー

にこ!イツモアリガトー!!

、、、ガクリ
ショーデビューが同時期のみんな!yokoがいないー。今はそれぞれの場所でがんばってる~にこ!集まると昔の話、つきないねよっアーダッタネーコーダッタネー
ろこちゃんは名古屋からリフレッシュで来ていて。大切な時間に来てくれて本当にありがとー!
みんな、ありがとーにこ


2部も無事に終わり、そして
サプライズ、せいこ~キャハハ

ケーキのローソクをスタッフの方々一生懸命つけてくれてありがとうございます(´-┃モウスコシハヤク、、w

『Marry you』を流したら、誰かがプロポーズするのかな、と思ったとよっサスガヨーコ

ちなみに、私のベールダンスは『The Rose』
サプライズの伏線の一曲でした・・・フッキヅカレマセンデシタガ

yoko、おめでと~にこ
きれーで、究極のくびれWハート
これからもよろしくお願いしますWハート

素敵な素敵な金曜日になりましたにこタノシカッター

ありがとうございましたWハート


YO-KOWハート