初めてかもしれない
ちゃんとした目標を立てたのはおねがい


それもこの方のおかげ


関戸かずえさんにこちら↓↓↓↓↓↓↓をしてもらったんです口笛


【裏メニュー解禁】あなたの売れ方 売り方 お伝えします!
https://ameblo.jp/kazue-3311/entry-12621717104.html




心屋認定講師のうえさまのブログを読んでたらめっちゃ良さそうで
見つけて速攻で申し込みました



にしても

不思議〜

前から私のこと知ってましたっけ?ってなくらい


そうなんですっっ!!


ってことばかり


そして何よりうれしかったのが


今から何をしていくかが見えたことグラサン


今までは


あーなればいいなぁ

とか

なんとかなるかぁ

とか

何したらええんやぁ


ってなって真剣に考えてなかったけど


もうわかった
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
本気で進めていきます!!!!!


そしてこれは後から知ったのですが


関戸さん、妊活プランナーさんやったーポーン
ちゃんと読めよって感じ。でもいいほうの直感働いたー


すごいタイミングーキラキラってなりました


子供はどっちでもいいかなぁって思ってたけど


なぜかここ最近で

産む!(寅年の子)

って自分の気持ちもなりまして


高齢出産とやつになりますがトライしますチョキ



なんで寅年かって言うと家族の干支メンバー的に寅がいると
かなりいい感じになるらしくちょうど40歳で産むといいと言われました

それはまた別の人で高ーーーい珊瑚を売ってて、家の方角とか見てくれるオッチャンが教えてくれました。


なのでその為の身体づくりのことも教えてもらったり

今の私に足りない知識をどう身につければ良いかの提案もしてもらい

40歳までの道がスラスラスラ〜っと見えて


あれ?これが噂のワクワクってやつですか?ってなってますニヤニヤ


やっと来たーーー


関戸さんにお願いしてほんと良かったですおねがい感謝


あとは実行していくのみ


理想のお店づくり&出産


楽しみすぎるやん照れ