やばいー


今日絶対仕事休みたくない日ー


今日で売り上げ目標達成するのにー


休みたくないー


それなのに


強烈めまい&嘔吐ゲロー


なんで今日やねーん!!


昨日くっそ暇やったのに


忙しい今日に限ってなんでーームキー


てゆう


昨日の出来事


お店の人にキャンセルの電話してもらってお客さんにも迷惑かけて


ズーン。。。


それにしても酷かった吐き気
携帯見るだけで酔うってゆう最悪なコンディション


それがなぜ昨日!!!why?


その前後の日 めっちゃ暇やのに


忙しい時狙ってなに体調くずしちゃてるのさ自分


わざとか??


仕事頑張りすぎてもない今の私にこの仕打ち


そろそろ自分の身体のこと考えてあげないといけないのかな?


もう40手前


心の声を聞いてあげることは前より増えたけど


身体の声も聞いてあげよう


どちらも自分




にしても久々焦った〜滝汗滝汗滝汗


元気な自分って奇跡やなキラキラ