最近またやり始めた一枚引き
今日はこれ。
20 審判 正位置


フムフム



なんとなくしっくりきたのは


変化を恐れるな


やけど、今日1日の占いやから、、、


どゆこと??笑
何を言われてる?





はぁ。。


これでも3年前くらいに◯◯万円かけてタロットのスクール(途中でやめたけど)行ってたのに、なんも身についとらんニヤニヤ
もったいな!!笑



その頃はすんごくスピリチュアルにハマり、自分でもなんかやってみたいなぁと思って即決で通いだしてんけど



辞めたよね、、

諦めてしまった、、



そこのスクールはちょっと特殊なやり方で、カードの意味を覚えるとかではなく、降りてくるのを感じ取る的な??



わかりやすいカードと全然何が言いたいのかわからないカードがあって

自分には厳しいなぁと思いそのうち遠のいてってしまったよ トホホ。



でも自分をやる分にはなんのプレッシャーもないし1枚引きからなら気軽にできるから楽しいかな



人を占うって怖かった真顔


占い師さんてすごいな