ふぅ。。


ひとつ作るのになかなか時間かかるやん。


だって


ミシンないから
手縫いだから。。。


ハンドミシン買おうとおもったら10日以上かかるやん


でも


無性に作りたくなってん


自分好みのマスクニヤニヤ


でもやっぱ布も品薄でほとんどシンプルなやつは売り切れてた


昔は大阪のとらやさんまでよく布買いにいったなぁ


レースの種類がいっぱいあってテンションあがるんです!!!
レースだけちゃうけど 笑



高校生のときはちょいロリやったから自分でレース縫い付けたりしたなぁ


なっつ〜


クラスも食物と裁縫メインの授業ばかりで色んなもの作ってたから


その感覚が戻って自分用のマスクを作りたくなってこれ試作品


フィット感なかなかイケる


ヒモにビーズみたいなんつけてブラブラさせたらピアスせんでも可愛いねーんウインク


ヒモの先だけ細いレースにしても絶対可愛いと思う〜ラブラブラブ


ちびっ子やったらもっと派手にしても有りやなグッ


百均でいっぱいかわいい素材売ってるから楽しいぜょ


まぁせやけど裁縫久々すぎて3時間かかったけどな。。。ゲロー(いや、もっとかな。。)


注!ヒモに1番時間かかる
細い方がかわいいから。。。
ヒモ妥協したらもっと早く作れまっせ