コロナちゃんのおかげでうちの主人も働いてるカフェが当分休み


毎日ゴロゴロしてる 笑


でもお店はテイクアウトはしてて、さらに今他のお店と合同である場所でお弁当を売ってるんだけど


従業員じゃない私今、お弁当売ってます 笑


自分のまつ毛の予約がない時はお手伝いしてて


それが楽しすぎるんです!!


40食くらいもっていくねんけど毎回完売!


他のお店さんも全部売り切ってるし


それがめちゃくちゃ楽しい


飲食関係の人と今までからむこともなかったけど


今回ので仲良くなった人もいて嬉しいおねがい


美容業界とは全然違って
違う接客の仕方で楽しすぎる


そう思えるのは期間限定でしかも従業員じゃないからなのかもやけど


他のお店のお弁当も美味しそうで毎回みんなで食べた〜いって言いながらわちゃわちゃしゃべってる


飲食の人って食べるのめっちゃ好きなんやなって思った!!


そりゃそーかってかんじやけど、他の人より美味しいものに敏感ポーン興味深々!!


それにしても売るって面白い


別に私の売り上げになるわけじゃないけど


どんどん買っていってくれるのが気持ち良すぎ


美味しいものにかこまれるってなんかいいな!
食べれへんけど 笑


自分が作ったお弁当ならもっと感激なんやろなー


でもお店も今最低限ギリギリの人員でがんばって毎日テイクアウトをしてて


雑用とかやってる暇がないくらい忙しくて


でも自分のとこのスタッフは休ませないといけないしでぶっ倒れるんちゃうかってゆうくらい


いつもお世話になってる人のお店なのでお手伝いを少ししよかなってくらいが


お弁当売りににハマって自分の予約を閉めてるってゆう。。笑


いつもと同じだと接客の仕方もマンネリしてくるからちょうどいい刺激


やっぱ人とのやりとりは楽しいんやなってのが感じれたお弁当売り


しかも感激なのが他のお店さんがこっちが大変そうなら手伝ってくれて


ライバルなのに優しいお願いお願いお願い


今日で3回目の参加


他のお店さんを助ける余裕も出てきてみんなで助け合って団結してる感じが


なんかもういい感じっす


なんでも経験ですな真顔



でも自分とこのまつ毛の商材売るのは苦手なんチーン
どーする。。。