ふと今日気づいてしまった



何に怯えていたのか



それは



自分だけがすること



今、これだけみんな大変になってて



色んな給付金とかなんちゃら金てあって



個人事業主あつかいで、その中で何にも当てはまらない自分はほかの人よりするんだと思ってしまってる



もらえない自分は


損って思ってた自分アホ〜



だって



確かに生活キッツいよ



でも借金したりしてもどうにかこうにか生きていけるし



何よりも身体元気や!!!



毎日遅くまでゲームしててもちゃんと働けるし



それやのになんか元気じゃないフリしてた



それに気づいて恥ずっ!!


自分よりもっと大変な人がいるからがんばる!とかってゆうキレイゴトではなく(私が言うとキレイゴト)



いやいやいや自分、信じようぜ と



損ってとらえた時点で損



怖〜知らん間に他と比べまくってたし


怖〜ゲロー



なんで今日気づけたんやろ??



自分なぞ真顔