知らない間に満開やん!!!


ここ主人が働いてるカフェ口笛


お客さんゼロやって滝汗


仕方ないよなぁ
(主人も仕事時間めっちゃ短縮やし)


でもちょっとでも桜を楽しんでもらおうと外にテーブルをセッティング


先輩と仕事の空き時間にのぞきにきて、ちょっとの時間やったけど、天気も良くてリフレッシュできた


やっぱ季節を楽しみたい!!


ほんの15分、春をチャージ


主人は暇すぎて眠いってさ 笑


なんかこの混乱にまんまとはめられて不安になってる自分がアホらしくなった


自然はちゃんといつもどうり季節を運んで来てくれてるのに


人間だけやな 自分勝手


まだまだ自分を信頼できていない証拠


どーせなんとかなるのに


てか、するのに


さて仕事行こ