15年くらい前に先輩から借りて、1ページも読まずに返したやつニコ


月日は経ち、また同じ人から借りることになり、今日全てを読み終えたぜぃ



むかーしアニメで見たような記憶があるけど、あんまり覚えてないし、当時「男の子が読む漫画」って思ってたから




先輩に借りた当時も、「おもしろいから」って貸してくれて「じゃあ」みたいな感じで借りて、結局読まずに返すってゆう失礼なヤツ!笑



漫画って言ったら私の中では、今でこそ有名な「ちはやふる」の末次由紀先生のはじめの方の漫画にしか興味がなく(天使とか悪魔とか出てくるやつ)

存在は知ってるけど自分からは読もうと思ったことのない北斗の拳


ですが


いゃ〜読んで良かった


知ってる人からしたら今更かいって感じでしょうね 笑



あの頃読むより、さらに内容が理解できたのではないでしょうか


深いな、深すぎて、現代の自分が恥ずかしい