読むことに飽きたのか

それとも必要無くなったのか


去年までは自分のことが知りたくて知りたくて
どうしたらいいのか、いろんなものを読みあさったり、ヒントをくれる人に会いに行ったり



だいぶと変化できた2019年



でも、いつまで読んだり聞いたりし続けるのか


今年は何かさらにもう一歩先の行動に移したい気分




そして最近のひっかかるワードは

「日本人の力」「世界から見た日本人」「天皇」「日本の歴史」「世界で起こってること」



今まで全く興味なかった分野すぎて知らなさすぎやけど

なんか気になり出したここ最近
知りたいセンサー出てます出てます


歴史とか勉強スルーしてたから?????が多いけど、とりあえず気になる本でも探しに行こ〜っと

何から読んでいいか全くわからんけど。笑



これとは関係ないけどこの2日で京都に行ってきたー

旦那に質問されるけど、(外国人旦那はやっぱり京都に行きたい)
うん。ごめん。知らん。

京都、全然わからんかった。笑

写真撮りに行っただけやな滝汗

てかお店、月曜日めっちゃ休みやん笑い泣き

さらに2日目予定してた金閣寺

雨降ったから、めんどくさがりの2人は帰ろかってなりました。笑

Back home ♪

結果。

一泊の必要無し!!!









意外と近かったな京都。またリベンジへグラサン